//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ウォークライ 【ウォークライ】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / / 自動 / 範囲選択 / 視界 ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+Lv×3 対象に暴走付与 もし既にあなたが暴走を受けていたらエフェクト侵蝕率+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: ヘルハウリング 【ヘルハウリング】:コンセントレイト+魔獣の本能+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: ハウンドロア 【ハウンドロア】:魔獣の咆哮+ビーストロア オートアクション / / 自動成功 / 単体 / ラウンド1回 シナリオLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- -10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能