//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ゆうにさわんな!!!!!!!!!!!!
【ゆうにさわんな!!!!!!!!!!!!】:3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
A+B+C
A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加)+C(《バトルビート》分増加)
@侵蝕+5
▼~99% ----------
3+2+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~220% ----------
3+4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+5+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 早くたおれろ!
【早くたおれろ!】:3+7+8
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
A+B+C
A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加)+C(《バトルビート》分増加)
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
3+2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2 判定に-3個ダイス+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3 判定に-4+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4 判定に-5個ダイス+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5 判定に-6個ダイス+{AtkB}
### ■コンボ: ソッコーたおしてやっからな!
【ソッコーたおしてやっからな!】:6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。独特のリズムで戦うことで、戦闘を有利に進めるエフェクト。
@侵蝕+2
▼80%~99% ----------
+3D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~219% ----------
+5D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
+6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能