//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ゆうにさわんな!!!!!!!!!!!! 【ゆうにさわんな!!!!!!!!!!!!】:3 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 A+B+C
A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加)+C(《バトルビート》分増加) @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 3+2+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+3+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 3+4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+5+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 早くたおれろ! 【早くたおれろ!】:3+7+8 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 A+B+C
A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加)+C(《バトルビート》分増加)
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 3+2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2 判定に-3個ダイス+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3 判定に-4+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4 判定に-5個ダイス+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5 判定に-6個ダイス+{AtkB} ### ■コンボ: ソッコーたおしてやっからな! 【ソッコーたおしてやっからな!】:6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。独特のリズムで戦うことで、戦闘を有利に進めるエフェクト。 @侵蝕+2 ▼80%~99% ---------- +3D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~219% ---------- +5D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- +6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能