//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 親指(フィリア)
【|親指《フィリア》】:《骨の銃》 + 《死招きの爪》 + 《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「アハハッ!痛いイタイいたい!」<br><br>・このシーンの間、アイテム欄「骨の銃」のデータの武器を作成し、装備する。<br>・コンボ使用時、HPを[LV]点消費する。<br>・このシーンの間、「骨の銃」の攻撃力に+[LV×5]+[(消費したHP+5)×4]する。<br>・また、「骨の銃」は両手持ちとなり、このシーンの間他の武器を装備できなくなる。<br>・「サングイン」の効果を加味。
@侵蝕+12

### ■コンボ: 人差指(ストルゲー)
【|人差指《ストルゲー》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 + 《滅びの一矢》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 
「それから指をこうして……バーン♡」<br><br>・コンボ使用時、HPを2点消費する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+52+2D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+63+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+74+2D+{AtkB}

### ■コンボ: 中指(アガペー)
【|中指《アガペー》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 + 《滅びの一矢》 (+ 《オーバーロード》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 
「特別に、もう1本おまけしてア・ゲ・ル♡」<br><br>・侵蝕値80%以上で使用可能。<br>・コンボ使用時、HPを2点消費する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+104+2D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+126+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+148+2D+{AtkB}

### ■コンボ: 愛でる五指(エロース)
【|愛でる五指《エロース》】:《血の宴》
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
「……ボクからの両手いっぱいの|痛み《アイ》、受け取って♡」<br><br>・組み合わせた攻撃の対象を選択(範囲)に変更する。<br>・1シナリオにLV回使用可能。
@侵蝕+3

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能