//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 櫓を組め!灯りを灯せ!祭りの時間だ!!
【櫓を組め!灯りを灯せ!祭りの時間だ!!】:氷の塔、コンサラ、光の手、ピンポイントレーザー、光の指先
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
光の手→感覚で振る
コンサラ→C値-【10-LV】
光の指先→ダイス+[LV+2]個
氷の塔+ピンポイントレーザー→攻撃力(LV×3)+(5-LV)
ここに【主の恩恵(侵蝕値2)】と侵蝕率ボーナスを加える
攻撃イメージは氷の柱が現れてレーザーが柱から放たれる。
@侵蝕+12
▼60%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能