//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 櫓を組め!灯りを灯せ!祭りの時間だ!! 【櫓を組め!灯りを灯せ!祭りの時間だ!!】:氷の塔、コンサラ、光の手、ピンポイントレーザー、光の指先 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 光の手→感覚で振る
コンサラ→C値-【10-LV】
光の指先→ダイス+[LV+2]個
氷の塔+ピンポイントレーザー→攻撃力(LV×3)+(5-LV)
ここに【主の恩恵(侵蝕値2)】と侵蝕率ボーナスを加える
攻撃イメージは氷の柱が現れてレーザーが柱から放たれる。 @侵蝕+12 ▼60%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能