@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 2d10 応急手当キット :HP+ 「」○P: / N: でロイスを取得する 「」をSロイスに指定 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!   @@@ バックトラック d10 Eロイス バックトラックロール直前、メモリーにより侵蝕率を-10% :侵蝕-10 {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り :侵蝕-   @@@ セットアップ ◆コネ:藤崎弦一(強化効果)/ セットアップ / 自動 / 単体 / 視界 / セットアップで使用し、自分以外のキャラクターひとりのR間の【行動値】+3(1シナリオ1回)   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 《ワーディング》 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ :HP+ ◇《妖精の手》2+{侵蝕率LV}/ オート / 自動 / 単体 / 視界 / 効果 :侵蝕+4 ◇Dロイス:組織の助力 / オート / 自動 / 自身 / 至近 / 判定の能力値を10,技能レベルを5として判定(1シナリオ3回) (10+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+5>= 〈〉   @@@ マイナー ▽戦闘移動 / マイナー / 自動 / 自身 / 19mまで ▽《緑の鞭》+ウォーデンソーン/ マイナー / 自動 / 自身 / 至近 / 攻撃力:+[LV×2+2+7]、ガード値:1+4、射程:20m :侵蝕+1   @@@ メジャー(~99%) ▼《原初の赤:要の陣形》1/ メジャー / シンドローム / 3体 / 武器 / 対象を3体に変更(1シナリオLV回) :侵蝕+4 ▼《コンセントレイト:ウロボロス》《無形の影》/ メジャー / 対決 / 自動 / 単体 / 武器 / 装甲有効、【精神】で判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1)D10+((5+{侵蝕率LV})*2+2+7) ダメージ :侵蝕+6 ▼《シャドースクラッチ》《コンセントレイト:ウロボロス》《無形の影》/ メジャー / 対決 / 自動 / 単体 / 武器 / 装甲有効、【精神】で判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1)D10+((5+{侵蝕率LV})*2+2+7)+((5+{侵蝕率LV})*2) ダメージ :侵蝕+8 ▼《猛り喰らう者》《シャドースクラッチ》《コンセントレイト:ウロボロス》《無形の影》/ メジャー / 対決 / 自動 / 単体 / 武器 / 装甲有効、【精神】で判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1+3)D10+((5+{侵蝕率LV})*2+2+7)+((5+{侵蝕率LV})*2) ダメージ :侵蝕+11   @@@ メジャー(80%~) ◇《オーバーロード》/ オート / 自動 / 自身 / 至近 / 使用している武器ひとつ分の攻撃力を追加、その後武器は破壊される (+1+3)D10+((5+{侵蝕率LV})*2+2+7)*2+((5+{侵蝕率LV})*2) ダメージ :侵蝕+14 (+1)D10+((5+{侵蝕率LV})*2+2+7)*2+((5+{侵蝕率LV})*2) ダメージ :侵蝕+11   @@@ イージーエフェクト ▼《地獄耳》メジャー / 自動 or〈RC〉 / 自身 / 至近 / すべての出来事を見聞きする ▼《成長促進》メジャー / 自動 or〈RC〉 / シーン(選択)/ 視界 / 植物を成長させる   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転:} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈知識:〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識:} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}>=8 〈調達〉応急手当キット ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}>=12 〈調達〉UGNボディーアーマー ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉+コネ:藤崎弦一 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=10 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1