//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 生い茂る生命 【生い茂る生命】:得意領域+力場の形成 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 視界 あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 常緑の樹海 【常緑の樹海】:絶対の空間 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 常緑の庭園 【常緑の庭園】:CR:オルクス+棘の縛め+スキルフォーカス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス硬直を与える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 深緑の王宮 【深緑の王宮】:CR:オルクス+棘の縛め+スキルフォーカス+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス硬直を与える。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能