1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+17 戦闘不能回復(10+肉体)、ロイス減 1d10 リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) choice[,] c(+) ### ■コンボ: 青の腕(かいな) ({感覚}+3+1+{DB})dx+6+0-1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/青の腕(かいな) d10+11+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/青の腕 ({感覚}+4+1+{DB})dx+6+0-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/青の腕(かいな) d10+11+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/青の腕 ({感覚}+4+1+{DB})dx+6+0-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 マスヴィジョン/青の帳(とばり) d10+11+12+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/青の帳 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:-〉判定(技能なし) ({社会}+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1