//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 痛いですよね(PAIN) 【|痛いですよね《PAIN》】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象との距離に合わせて銃を最適化し、対象に対して効果的な硬度まで銃弾を硬質化させ射撃する。
生物であれば、全身を駆け巡る激痛に耐えられないだろう。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 苦しいですよね(AGONY) 【|苦しいですよね《AGONY》】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象を貫けるよう銃の貫徹力を上げ、対象を結晶化させる特殊な弾丸を生成し射撃する。貫かれた場合、体内から結晶化し、砕け散る。
結晶化している最中であっても、痛覚は麻痺せず、この世のものではない苦しみの中、対象は死に絶える @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能