//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 痛いですよね(PAIN)
【|痛いですよね《PAIN》】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象との距離に合わせて銃を最適化し、対象に対して効果的な硬度まで銃弾を硬質化させ射撃する。
生物であれば、全身を駆け巡る激痛に耐えられないだろう。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 苦しいですよね(AGONY)
【|苦しいですよね《AGONY》】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象を貫けるよう銃の貫徹力を上げ、対象を結晶化させる特殊な弾丸を生成し射撃する。貫かれた場合、体内から結晶化し、砕け散る。
結晶化している最中であっても、痛覚は麻痺せず、この世のものではない苦しみの中、対象は死に絶える
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能