//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 万物凶器の極意 【万物凶器の極意】:コンセントレイト:キュマイラ+飛礫+炎の刃+コンバットシステム+プレディクション+鬼の一撃+エネルギーマイスター メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 拾ったものを燃やした上で防御、回避不可能の投擲攻撃を行う、万物を凶悪な武器と化す技。
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを12点失う/対象がガードした場合ダメージが+20/シナリオ2回(100%以下時)
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを15点失う/対象がガードした場合ダメージが+25/シナリオ3回(100%以上時) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能