//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 万物凶器の極意
【万物凶器の極意】:コンセントレイト:キュマイラ+飛礫+炎の刃+コンバットシステム+プレディクション+鬼の一撃+エネルギーマイスター
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
拾ったものを燃やした上で防御、回避不可能の投擲攻撃を行う、万物を凶悪な武器と化す技。
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを12点失う/対象がガードした場合ダメージが+20/シナリオ2回(100%以下時)
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを15点失う/対象がガードした場合ダメージが+25/シナリオ3回(100%以上時)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能