//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 蹴・着・転(ケリキック)
【蹴・着・転(ケリキック)】:コンセントレイト:サラマンダー/炎神の怒り/結合粉砕/白熱/氷の回廊
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
足に熱を溜めつつ助走をつけ、前方宙返りの後に熱を解放しながら勢いと全体重を乗せた飛び蹴りを仕掛ける。
『ケリを着けようぜ!』
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能