//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《シャイニングアーム》 マイナーアクション / / / / 武器作成。
進化の兆しを2回使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:《CR:エンジェルハイロゥ》+《光の舞踏》 メジャーアクション / 白兵 / / / コンボ1前提 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:《CR:エンジェルハイロゥ》+《光の舞踏》 メジャーアクション / 白兵 / / / コンボ1前提 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能