//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:CRC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 邪宴開廷(縺?≠ 縺?≠ 縺?縺翫m縺) 【|邪宴開廷《縺?≠ 縺?≠ 縺?縺翫m縺》】:《闇の聲》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスで行う攻撃の攻撃力+Lv*2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: 証言提示(逾槭ワ蜈ィ繝?衍繝?ユ繧、繝ォ) 【|証言提示《逾槭ワ蜈ィ繝?衍繝?ユ繧、繝ォ》】:《狂気の洞察》+《コンセントレイト:アザトース》(+《超次元存在》) メジャーアクション / RC / ― / 自身 / 至近 全ての〈情報:〉判定に代用可。情報収集判定ダイス+Lv*2。 @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- 12+DB10+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 14+DB12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 罪業糾弾(雉ス繝乗兜繧イ繝ゥ繝ャ繧ソ) 【|罪業糾弾《雉ス繝乗兜繧イ繝ゥ繝ャ繧ソ》】:《彼方より》+《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンボ1使用前提。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 20+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 22+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 24+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 判決裁定(逾槭ヮ豌礼エ帙Ξ) 【|判決裁定《逾槭ヮ豌礼エ帙Ξ》】:《彼方より》+《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》+《覇皇幻魔眼》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンボ1使用前提。
使用制限:侵蝕率80%以上
1シーン一回使用可。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 20+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 22+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 24+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: シ刑執行(逾槭ワ謔峨け繝イ髀匁ョコ繧ケ繝ォ) 【|シ刑執行《逾槭ワ謔峨け繝イ髀匁ョコ繧ケ繝ォ》】:《彼方より》+《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》+《覇皇幻魔眼》+《根源的破滅招来》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コンボ1使用前提。
制限:侵蝕率80%以上前提
同エンゲージ選択不可
シナリオ中一回使用可。
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 20+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 22+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 24+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 罪禍反転(逶ョ莠後ワ逶ョ繝イ豁ッ繝九ワ豁ッ繝イ) 【|罪禍反転《逶ョ莠後ワ逶ョ繝イ豁ッ繝九ワ豁ッ繝イ》】:《ニトクリスの鏡》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率80%以上
攻撃によってダメージを受けた直後に使用。
同じだけのダメージを攻撃者に与える。
シーン中1回使用可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 狂気扇動(迢ゆソ。繧サ繝ィ謌代Λ繧ャ逾槭Υ) 【|狂気扇動《迢ゆソ。繧サ繝ィ謌代Λ繧ャ逾槭Υ》】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自分を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
攻撃対象を「対象:単体」とし、自分一人に変更する。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能