//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:CRC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 邪宴開廷(縺?≠ 縺?≠ 縺?縺翫m縺)
【|邪宴開廷《縺?≠ 縺?≠ 縺?縺翫m縺》】:《闇の聲》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスで行う攻撃の攻撃力+Lv*2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
### ■コンボ: 証言提示(逾槭ワ蜈ィ繝?衍繝?ユ繧、繝ォ)
【|証言提示《逾槭ワ蜈ィ繝?衍繝?ユ繧、繝ォ》】:《狂気の洞察》+《コンセントレイト:アザトース》(+《超次元存在》)
メジャーアクション / RC / ― / 自身 / 至近
全ての〈情報:〉判定に代用可。情報収集判定ダイス+Lv*2。
@侵蝕+34
▼100%未満 ----------
12+DB10+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
14+DB12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 罪業糾弾(雉ス繝乗兜繧イ繝ゥ繝ャ繧ソ)
【|罪業糾弾《雉ス繝乗兜繧イ繝ゥ繝ャ繧ソ》】:《彼方より》+《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ1使用前提。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
20+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
22+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
24+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 判決裁定(逾槭ヮ豌礼エ帙Ξ)
【|判決裁定《逾槭ヮ豌礼エ帙Ξ》】:《彼方より》+《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》+《覇皇幻魔眼》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ1使用前提。
使用制限:侵蝕率80%以上
1シーン一回使用可。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
20+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
22+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%以上 ----------
24+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: シ刑執行(逾槭ワ謔峨け繝イ髀匁ョコ繧ケ繝ォ)
【|シ刑執行《逾槭ワ謔峨け繝イ髀匁ョコ繧ケ繝ォ》】:《彼方より》+《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》+《覇皇幻魔眼》+《根源的破滅招来》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンボ1使用前提。
制限:侵蝕率80%以上前提
同エンゲージ選択不可
シナリオ中一回使用可。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
20+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
22+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%以上 ----------
24+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 罪禍反転(逶ョ莠後ワ逶ョ繝イ豁ッ繝九ワ豁ッ繝イ)
【|罪禍反転《逶ョ莠後ワ逶ョ繝イ豁ッ繝九ワ豁ッ繝イ》】:《ニトクリスの鏡》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率80%以上
攻撃によってダメージを受けた直後に使用。
同じだけのダメージを攻撃者に与える。
シーン中1回使用可。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 狂気扇動(迢ゆソ。繧サ繝ィ謌代Λ繧ャ逾槭Υ)
【|狂気扇動《迢ゆソ。繧サ繝ィ謌代Λ繧ャ逾槭Υ》】:《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
自分を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
攻撃対象を「対象:単体」とし、自分一人に変更する。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能