//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶・伍刀流 【絶・伍刀流】:<コンセントレイト:ノイマン><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><コントロールソート> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体/至近/この攻撃に対するガードのガード値-25 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 滅・陸刀流 【滅・陸刀流】:<コンセントレイト:ノイマン><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><コントロールソート> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体/至近/この攻撃に対するガードのガード値-25 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+-6+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 臨死の境地・明鏡止水 【臨死の境地・明鏡止水】:<ラストアクション> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時に使用 即座にメインプロセスを行う/このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない/行動済みでも使用でき、使用しても行動済みにならない/シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能