//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 竜纏(カウル)
【|竜纏《カウル》】:苛烈な炎(+先陣の炎)
セットアッププロセス / / / /
・攻撃力を+[15/18]し、HPを5点失う。
・行動値を+[15/20]する。
@侵蝕+32
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虎震(ジェット)
【|虎震《ジェット》】:白熱(+氷の回廊)
マイナーアクション / / / /
・飛行状態で戦闘移動する。
・素手データ変更
@侵蝕+31
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 猿炎(ウェイブ)
【|猿炎《ウェイブ》】:C:サラマンダー+結合粉砕(+獅子奮迅)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・装甲無視
・範囲選択
@侵蝕+64
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼マイナー使用 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼マイナー使用(100%) ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能