//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 竜纏(カウル) 【|竜纏《カウル》】:苛烈な炎(+先陣の炎) セットアッププロセス / / / / ・攻撃力を+[15/18]し、HPを5点失う。
・行動値を+[15/20]する。 @侵蝕+32 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虎震(ジェット) 【|虎震《ジェット》】:白熱(+氷の回廊) マイナーアクション / / / / ・飛行状態で戦闘移動する。
・素手データ変更 @侵蝕+31 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 猿炎(ウェイブ) 【|猿炎《ウェイブ》】:C:サラマンダー+結合粉砕(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・装甲無視
・範囲選択 @侵蝕+64 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼マイナー使用 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼マイナー使用(100%) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能