//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷廊 【氷廊】:オリジン:レジェンド+原初の青 マイナーアクション / / / / 基本初回行動のみ @侵蝕+4 ### ■コンボ: 災炎 【災炎】:原初の赤+コンセントレイト メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近 呪石⇒背徳、オリジンの使用前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+6+17+{AB} ダメージ d10+21+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+6+19+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 孽鏡 【孽鏡】:浄玻璃の鏡+リフレックス リアクション / RC / / 自身 / 呪石⇒背徳の使用前提
オリジン使ってればさらに+1012 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能