//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:光の手+サンドシャード+砂の刃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガード値-5として計算
攻撃力
〜99:36(16[9+7]+20[9×2+2])
100〜159:41(19[12+7]+22[10×2+2])
160〜:46(22[15+7]+24[11×2+2]) @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+22+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+24+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:光の手+砂の刃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ガード値-5として計算 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力は武器欄参照 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能