//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:光の手+サンドシャード+砂の刃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ガード値-5として計算
攻撃力
〜99:36(16[9+7]+20[9×2+2])
100〜159:41(19[12+7]+22[10×2+2])
160〜:46(22[15+7]+24[11×2+2])
@侵蝕+10
▼~99% ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+22+{AtkB}
▼160%~ ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+24+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:光の手+砂の刃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
ガード値-5として計算
@侵蝕+6
▼~99% ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%~ ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力は武器欄参照
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能