//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全ての因果は俺が断つ(ツァイト・シュヴェアート) 【|全ての因果は俺が断つ《ツァイト・シュヴェアート》】:輪廻ヲ断チシ長剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼59〜99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 哀れな黒き獣に救済を(トート・ベスティエ・シュヴァルツ) 【|哀れな黒き獣に救済を《トート・ベスティエ・シュヴァルツ》】:コントロールソート、Cノイマン、鮮血の一撃、コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コントロールソートにより精神で振る
輪廻ヲ断チシ長剣を装備
HP2点消費。
@侵蝕+9 ▼59以下 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼60以上 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼80以上 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 痛みを力に、苦しみを祝福に(アレス・ニヒツ) 【|痛みを力に、苦しみを祝福に《アレス・ニヒツ》】:コントロールソート、Cノイマン、鮮血の一撃、コンバットシステム、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コントロールソートにより精神で振る
輪廻ヲ断チシ長剣を装備
HP7点消費。
@侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+7+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: チートコードを発見処理します 【チートコードを発見処理します】:マリシャスブラッド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 エネミー、制限120%以外のオートアクションを打ち消す @侵蝕+6 ### ■コンボ: 周回周回周回周回周回周回 【周回周回周回周回周回周回】:スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーで戦闘移動 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 眠れ、安らかに(ブリーゼ・クロイゼルング) 【|眠れ、安らかに《ブリーゼ・クロイゼルング》】:コントロールソート、Cノイマン、鮮血の一撃、コンバットシステム、ブラッドバーン、エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コントロールソートにより精神で振る
輪廻ヲ断チシ長剣を装備
HP7点消費。
@侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能