//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全ての因果は俺が断つ(ツァイト・シュヴェアート)
【|全ての因果は俺が断つ《ツァイト・シュヴェアート》】:輪廻ヲ断チシ長剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
▼59〜99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 哀れな黒き獣に救済を(トート・ベスティエ・シュヴァルツ)
【|哀れな黒き獣に救済を《トート・ベスティエ・シュヴァルツ》】:コントロールソート、Cノイマン、鮮血の一撃、コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コントロールソートにより精神で振る
輪廻ヲ断チシ長剣を装備
HP2点消費。
@侵蝕+9
▼59以下 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼60以上 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼80以上 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 痛みを力に、苦しみを祝福に(アレス・ニヒツ)
【|痛みを力に、苦しみを祝福に《アレス・ニヒツ》】:コントロールソート、Cノイマン、鮮血の一撃、コンバットシステム、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コントロールソートにより精神で振る
輪廻ヲ断チシ長剣を装備
HP7点消費。
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+7+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: チートコードを発見処理します
【チートコードを発見処理します】:マリシャスブラッド
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
エネミー、制限120%以外のオートアクションを打ち消す
@侵蝕+6
### ■コンボ: 周回周回周回周回周回周回
【周回周回周回周回周回周回】:スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーで戦闘移動
@侵蝕+1
### ■コンボ: 眠れ、安らかに(ブリーゼ・クロイゼルング)
【|眠れ、安らかに《ブリーゼ・クロイゼルング》】:コントロールソート、Cノイマン、鮮血の一撃、コンバットシステム、ブラッドバーン、エクスマキナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コントロールソートにより精神で振る
輪廻ヲ断チシ長剣を装備
HP7点消費。
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能