//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:《カスタマイズ》《C:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(60m) HPを3失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+2d10+3+{AtkB} ▼100%以上/剣の王城 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+2d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵(日本刀) 【白兵(日本刀)】:《カスタマイズ》《C:モルフェウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(近接) マイナーアクションで「真名の主」 HPを3失う
※120%~ @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2d10+18+UE+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能