//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化 / / / / ダイス+3or4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クロックアップ一閃 【クロックアップ一閃】:一閃+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 16m 覇王甲の攻撃力+10は初撃のみ @侵蝕+ ### ■コンボ: プットオン 【プットオン】:龍鱗 / / / / ダメージ時にLv×10の装甲を得る @侵蝕+ ### ■コンボ: ハイパークロックアップ 【ハイパークロックアップ】:ライトスピード マイナーアクション / / / / メインプロセス中C値+1、そのメインプロセス中にメジャーアクションを2回行う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ライダーキック 【ライダーキック】:(ライトスピード)一閃+クロックアップ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 16m 2発うてる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+5+10+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能