//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈情報:FH〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+34+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈情報:UGN〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 試しの一撃 【試しの一撃】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《コンバットシステム:射撃》《コントロールソート:射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20M シナリオ1回、《抜き打ち》使用し、ドッジの判定ダイス△10個。装備変更する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+12+8+1+5+{DB}dx(7+{CB})+8+0+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション 【リアクション】:《リフレックス:ノイマン》《アナライズ》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+8+3+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能