//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 一の太刀"斬り崩し" 【一の太刀"斬り崩し"】:《コンセントレイト: ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《虚構のナイフ》+《罪人の枷》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時、ラウンド間対象の判定達成値を-[LV*2] @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 二の太刀"斬り返し" 【二の太刀"斬り返し"】:《コンセントレイト: ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《虚構のナイフ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 剣気 【剣気】:《灰色の庭》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値-[LV*3] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 先々の先 【先々の先】:《時間凍結》 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回、イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。未行動時には行動済みにならず、行動済みでも使用可。使用時HP-20 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1