//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜桜流・刃雷ノ壱《鳴々》 【夜桜流・刃雷ノ壱《鳴々》】:CL:ブラックドック+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 聖剣の王者使用 @侵蝕+4 ▼100%未満(強化ブレード) ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上(強化ブレード) ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満(聖剣の王者) ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(聖剣の王者) ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 金雷轟鳴・建御雷 【金雷轟鳴・建御雷】:CL:ブラックドック+アームズリンク+獣の王+怪獣撃(+フルインストール) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 聖剣の王者使用前提 リアクション不可及びカバーリング時のカード値参照不可  @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上(聖剣起動) ---------- 6+19+{DB}dx(4+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能