### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: A Fragment(吸血鬼) 【|A Fragment《吸血鬼》】:コンセントレイト+振動球+棘の戒め+蝕む赤+崩れる大地(オリジンレジェンドの判定固定値上昇・Dロイス強化効果の判定ダイス+2込) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コスト9
__装甲無視__

命中で
・[蝕む赤のSlv]ランクの邪毒
・シーン中ドッジ判定ダイスを-[崩れる大地のSlv]個(対象はマイナー消費で解除可)

1点でもHPダメージを与えたのなら
・硬直付与 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}+2(侵蝕率で更に+2)dx(8)+1+10 ダメージ d10+2(+2D) ▼100%以上 ---------- {精神}+2(+3)dx(7)+1+12 ダメージ d10+4(+3D) ▼60-79% ---------- {精神}+2(+1)dx(8)+1+10 ダメージ d10+2(+1D) ▼60%未満(ボーナスなし) ---------- {精神}+2dx(8)+1+10 ダメージ d10+2 ### ■コンボ: The dagger(誓約) 【|The dagger《誓約》】:コンセントレイト+振動球(オリジンレジェンドの判定固定値上昇・Dロイス強化効果の判定ダイス+2込) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コスト3
__装甲無視__

''option''
棘の戒め:+1、ATK+Slv 与ダメージで硬直
蝕む赤:+1、Slvランクの邪毒
崩れる大地:+2、シーン中ドッジ判定ダイスを-Slv個(マイナー消費で解除可) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}+2(侵蝕率で更に+2)dx(8)+1+10 ダメージ d10+1(+2D) ▼100%以上 ---------- {精神}+2(+3)dx(7)+1+12 ダメージ d10+2(+3D) ▼60-79% ---------- {精神}+2(+1)dx(8)+1+10 ダメージ d10+1(+1D) ▼60%未満(ボーナスなし) ---------- {精神}+2dx(8)+1+10 ダメージ d10+1 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1