### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: A Fragment(吸血鬼)
【|A Fragment《吸血鬼》】:コンセントレイト+振動球+棘の戒め+蝕む赤+崩れる大地(オリジンレジェンドの判定固定値上昇・Dロイス強化効果の判定ダイス+2込)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コスト9
__装甲無視__
命中で
・[蝕む赤のSlv]ランクの邪毒
・シーン中ドッジ判定ダイスを-[崩れる大地のSlv]個(対象はマイナー消費で解除可)
1点でもHPダメージを与えたのなら
・硬直付与
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{精神}+2(侵蝕率で更に+2)dx(8)+1+10
ダメージ d10+2(+2D)
▼100%以上 ----------
{精神}+2(+3)dx(7)+1+12
ダメージ d10+4(+3D)
▼60-79% ----------
{精神}+2(+1)dx(8)+1+10
ダメージ d10+2(+1D)
▼60%未満(ボーナスなし) ----------
{精神}+2dx(8)+1+10
ダメージ d10+2
### ■コンボ: The dagger(誓約)
【|The dagger《誓約》】:コンセントレイト+振動球(オリジンレジェンドの判定固定値上昇・Dロイス強化効果の判定ダイス+2込)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コスト3
__装甲無視__
''option''
棘の戒め:+1、ATK+Slv 与ダメージで硬直
蝕む赤:+1、Slvランクの邪毒
崩れる大地:+2、シーン中ドッジ判定ダイスを-Slv個(マイナー消費で解除可)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}+2(侵蝕率で更に+2)dx(8)+1+10
ダメージ d10+1(+2D)
▼100%以上 ----------
{精神}+2(+3)dx(7)+1+12
ダメージ d10+2(+3D)
▼60-79% ----------
{精神}+2(+1)dx(8)+1+10
ダメージ d10+1(+1D)
▼60%未満(ボーナスなし) ----------
{精神}+2dx(8)+1+10
ダメージ d10+1
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=3
//精神=6
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//情報:UGN=1