//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見せてもらおうか人類 【見せてもらおうか人類】:《オリジン:レジェンド》+《さらなる力》《狂戦士》《リミットブレイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 C-1(下限値6)。判定ダイス数+6/8個。ラウンド間の攻撃力+18/21。 @侵蝕+3+2+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+12+{AB} ### ■コンボ: 少し手伝いをしてやろう 【少し手伝いをしてやろう】:テイクオーバー オートアクション / / / / 対象がエフェクトを使用する直前に使用。侵食肩代わり。シナリオ2回。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能