//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ▼フィア・トレード
【▼フィア・トレード】:リミットブレイク+恐怖の加護
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
'''''誰かの恐怖を勇気に変換する。但し、勇気が無から生まれてくる事はなく、また恐怖が無に帰す事もない。'''''
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+1518する。自身を対象にできず、使用後暴走を受ける。
シナリオ中リミットブレイクの回数まで使用可能。
@侵蝕+9
### ■コンボ: ▼フィアレス⇔フィアフル
【▼フィアレス⇔フィアフル】:リミットブレイク+恐怖の加護+ナーブジャック
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
'''''恐怖の克服とは、それを無かった事にするのではなく、ありのままに認めて共存することだと彼は言う。'''''
対象の意志判定と対決する。
勝利した場合、対象にメジャーアクションを行わせる。そのメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+1518する。
自身を対象にできず、使用後暴走を受ける。
シナリオ中リミットブレイクの回数まで使用可能。
@侵蝕+4d10+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ▼力の法則
【▼力の法則】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロールのダイスを+67する。1R1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ▼力場の形成
【▼力場の形成】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+1416する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能