//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼フィア・トレード 【▼フィア・トレード】:リミットブレイク+恐怖の加護 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 '''''誰かの恐怖を勇気に変換する。但し、勇気が無から生まれてくる事はなく、また恐怖が無に帰す事もない。'''''
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+1518する。自身を対象にできず、使用後暴走を受ける。
シナリオ中リミットブレイクの回数まで使用可能。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ▼フィアレス⇔フィアフル 【▼フィアレス⇔フィアフル】:リミットブレイク+恐怖の加護+ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 '''''恐怖の克服とは、それを無かった事にするのではなく、ありのままに認めて共存することだと彼は言う。'''''
対象の意志判定と対決する。
勝利した場合、対象にメジャーアクションを行わせる。そのメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+1518する。
自身を対象にできず、使用後暴走を受ける。
シナリオ中リミットブレイクの回数まで使用可能。 @侵蝕+4d10+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ▼力の法則 【▼力の法則】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールのダイスを+67する。1R1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ▼力場の形成 【▼力場の形成】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+1416する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能