### ■判定
【肉体】判定 4dx(10)
【感覚】判定 3dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 4dx(10)+3
〈回避〉判定 4dx(10)+1
〈射撃〉判定 3dx(10)
〈知覚〉判定 3dx(10)
〈RC〉判定 1dx(10)+1
〈意志〉判定 1dx(10)
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: 絶斬(タチキル)
【|絶斬《タチキル》】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃ダイスを+[LV+1]個する。2点のHPを消費する。組み合わせた判定のクリティカル値ーLV(下限値7)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3dx(8)+3+1
ダメージ d10+14
▼100%以上 ----------
4+4dx(7)+3+1
ダメージ d10+14
### ■コンボ: 猛怒絶斬(モットタチキル)
【|猛怒絶斬《モットタチキル》】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃ダイスを+[LV+1]個する。組み合わせた判定のクリティカル値ーLV(下限値7)
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]。
7点のHPを消費する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3dx(8)+3+1
ダメージ d10+26
▼100%以上 ----------
4+4dx(7)+3+1
ダメージ d10+30
### ■コンボ: 紅赫輝(アカクアカクカガヤイテ)
【|紅赫輝《アカクアカクカガヤイテ》】:赫き剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
《異形の転身》Lv,1 イニシアチブ/自動成功/自身/至近/5/―/ 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動、離脱可能。1シナリオLV回。
《赫き剣》Lv,4 マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/ [LV×2]以下の任意のHPを消費し、そのシーン中の間武器を作成し、装備する。
《鮮血の一撃》Lv.2 メジャー/対決/―/武器/2/―/ このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃ダイスを+[LV+1]個する。2点のHPを消費する。
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv.2 メジャー/対決/―/―/2/―/ 組み合わせた判定のクリティカル値ーLV(下限値7)。
《不死者の恩寵》Lv.1 クリンナップ/自動成功/自身/至近/5/―/ HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではないシーンでは、シーン1回のみ。
《ブラッドバーン》Lv.3 メジャー/対決/―/―/4/80%/ 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]。5点のHPを消費する。
【刃のエフェクト】
《オリジン:ミネラル》LV.1 マイナー/自動成功/自身/至近/2/RB/ そのシーン中、あなたの装甲値を+[LV×2]する。
《カスタマイズ》Lv.3 メジャー/対決/―/武器/2/―/ 組み合わせた判定ダイス+LV
《マルチウェポン》Lv.3 メジャー/対決/―/武器/3/―/ 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値ー[5-LV](最大0)
《剣精の手》Lv.1 オート /自動成功/自身/至近/2/リミット/ 前提条件:《カスタマイズ》 あなたが《カスタマイズ》を使用した武器攻撃判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回まで使用可能、1シナリオ[LV+1]まで。
《"無二の相棒"使用時コンボ》
【絶斬鋏《タチキリバサミ》】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+カスタマイズ(6)
(4+3+4)dx+1@8 絶斬鋏《タチキリバサミ》
(4+4+4)dx+1@7 絶斬鋏《タチキリバサミ》 ↑100%
【武滾喪怒/絶刃赫迅《ブッタギルモード/ぜつばかくじん》】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン+カスタマイズ+マルチウェポン(13)
(4+4+4+3)dx+(1-1)@7 武滾喪怒/絶刃赫迅《ブッタギルモード/ぜつばかくじん》 ↑100%
### ■能力値
### ■技能