//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:美味いもの〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: イベントホライゾン 【イベントホライゾン】:《白熱》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘準備 @侵蝕+4 ### ■コンボ: シュヴァルツシルト 【シュヴァルツシルト】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《漆黒の拳》+《巨人の斧》+《魔人の弩》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視
バロールによるRC出力で敵を弾き飛ばす @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+42+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D10+52+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D10+62+31+{AtkB} ### ■コンボ: グラビテーショナルレンズ 【グラビテーショナルレンズ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《漆黒の拳》+《巨人の斧》+《魔人の弩》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《黒の咆哮》+《崩壊のスフィア》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+23+2D10 ▼120%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9D10+68+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11D10+82+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能