//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 過電収束(スパーク・フラッシュ) 【|過電収束《スパーク・フラッシュ》】:解放の雷+(強化の雷光) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+LV個し、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。また、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)。 @侵蝕+46 ▼80%未満 ---------- 2++5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 過電紫刀(クーロン・ブレード) 【|過電紫刀《クーロン・ブレード》】:解放の雷+(強化の雷光)+紫電の刃 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)する。)
1シナリオにLV回(紫電の刃)。 @侵蝕+79 ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 過電療纏(スパーク・リファイン) 【|過電療纏《スパーク・リファイン》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。 @侵蝕+68 ▼80%未満 ---------- 2++5+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[2D+2]+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++6+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[3D+2]+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 化電一閃(クーロン・クラッカー) 【|化電一閃《クーロン・クラッカー》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+紫電の刃 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。 @侵蝕+911 ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 化合電界(スパーク・フィールド) 【|化合電界《スパーク・フィールド》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(ポイズンフォッグ)。 @侵蝕+810 ▼80%未満 ---------- 2++5+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[2D+2]+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++6+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[3D+2]+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 界電活性(オーバー・クーロン) 【|界電活性《オーバー・クーロン》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ+紫電の刃 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。 @侵蝕+1113 ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 化電崩界(ブレイカーズ・クーロン) 【|化電崩界《ブレイカーズ・クーロン》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+紫電の刃 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオに1回(アウトブレイク)。 @侵蝕+2123 ▼100%以上 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能