//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 過電収束(スパーク・フラッシュ)
【|過電収束《スパーク・フラッシュ》】:解放の雷+(強化の雷光)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+LV個し、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。また、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)。
@侵蝕+46
▼80%未満 ----------
2++5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 過電紫刀(クーロン・ブレード)
【|過電紫刀《クーロン・ブレード》】:解放の雷+(強化の雷光)+紫電の刃
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)する。)
1シナリオにLV回(紫電の刃)。
@侵蝕+79
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 過電療纏(スパーク・リファイン)
【|過電療纏《スパーク・リファイン》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。
@侵蝕+68
▼80%未満 ----------
2++5+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[2D+2]+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++6+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[3D+2]+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 化電一閃(クーロン・クラッカー)
【|化電一閃《クーロン・クラッカー》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+紫電の刃
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
@侵蝕+911
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 化合電界(スパーク・フィールド)
【|化合電界《スパーク・フィールド》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(ポイズンフォッグ)。
@侵蝕+810
▼80%未満 ----------
2++5+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[2D+2]+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++6+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[3D+2]+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 界電活性(オーバー・クーロン)
【|界電活性《オーバー・クーロン》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ+紫電の刃
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。
@侵蝕+1113
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 化電崩界(ブレイカーズ・クーロン)
【|化電崩界《ブレイカーズ・クーロン》】:解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+紫電の刃
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオに1回(アウトブレイク)。
@侵蝕+2123
▼100%以上 ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})+(HP)+[4D+2]+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能