1d10 【侵蝕率】 :侵蝕率+ :HP- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: エリート式-袈裟斬り- 【エリート式-袈裟斬り-】:アタックプログラム+アームズリンク+コンセントレイト 【エリート式-袈裟斬り-】:アタックプログラム+アームズリンク+コンセントレイト+バリアクラッカー //バリアクラッカーと組合せる場合、ガード不可、装甲値無視。浸食値は10になる。 @侵蝕+6 :侵蝕率+6 :侵蝕率+10 ▼100%未満 ---------- ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+8+10-1+{AB} d10+5+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+8+12-1+{AB} d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: エリート式-融刻- 【エリート式-融刻-】:重力の沼+影走り+ライトスピード マイナーアクション 離脱可能な戦闘移動(11m)を行う、メジャーアクション2回行え、かつそのメインプロセスの間行うメジャーアクションのリアクションにC値+1(この効果は自身と同エンゲージの対象のみ) @侵蝕+10 :侵蝕率+10 ▼100%以上 ---------- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=4 //芸術:音楽=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1