//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【伊吹】:(ターゲットロック+攻性変色)一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 (5++{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/80%未満/伊吹 d10+25+{AtkB} ダメージ/80%未満/伊吹 (5++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/80-99%/伊吹 d10+33+{AtkB} ダメージ/80-99%/伊吹 (5++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100-149%/伊吹 d10+41+{AtkB} ダメージ/100-149%/伊吹 (5++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/150%以上/伊吹 d10+49+{AtkB} ダメージ/150%以上/伊吹 【風当身】:(ターゲットロック+攻性変色)一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+8 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+2+3+{AB} 判定/80%未満/風当身 d10+25+{AtkB} ダメージ/80%未満/風当身 (5+6+{DB})dx(7+{CB})+2+6+{AB} 判定/80-99%/風当身 d10+33+{AtkB} ダメージ/80-99%/風当身 (5+7+{DB})dx(7+{CB})+2+9+{AB} 判定/100-149%/風当身 d10+41+{AtkB} ダメージ/100-149%/風当身 (5+8+{DB})dx(7+{CB})+2+12+{AB} 判定/150%以上/風当身 d10+49+{AtkB} ダメージ/150%以上/風当身 【オート支援】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 ▼80%未満 ---------- ダイス+5個、達成値+3 ▼80-99% ---------- ダイス+6個、達成値+6 ▼100-149% ---------- ダイス+7個、達成値+9 ▼150%以上 ---------- ダイス+8個、達成値+12 【セットアップ】:ターゲットロック+攻性変色+狩りの統率者 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能