//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 穿つ弾丸(インペルバレット) 【|穿つ弾丸《インペルバレット》】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 静かなる浄化(シンレティウムクルクス) 【|静かなる浄化《シンレティウムクルクス》】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+プレディクショ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対してドッチを行えない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 加虐なる磔(ダークテトラッド) 【|加虐なる磔《ダークテトラッド》】: コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 断罪執行の弾丸(エクスキューショナー) 【|断罪執行の弾丸《エクスキューショナー》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート+浸透撃+プレディクション+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能