//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 「この距離ならバリアは貼れないな!」 【「この距離ならバリアは貼れないな!」】:黒の鉄槌 + 零距離射撃 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 至近 「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。判定ダイス+Lv、至近不可でも攻撃可能。技能は〈RC〉か〈射撃〉で行う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黒い眼差し 【黒い眼差し】:コンセントレイト:バロール + 死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値を上げながら射撃攻撃を行う。 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることは出来ない。この効果は、シーンが終了するか効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 昂揚の鉄槌 【昂揚の鉄槌】:コンセントレイト:バロール + 黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を上げながら「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能