//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術思考 【戦術思考】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間、対象に対する攻撃上昇。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ### ■コンボ: 虎走 【虎走】:ハンティングスタイル+シャインブレード+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+シーン間武器強化(+32/35)。《バックスタブ》適用(ラウンド間)。1シーン34回、1シナリオ56回。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 疾走斬撃 【疾走斬撃】:アニマルテイマー+コンセ(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『戦術思考』、『虎走』使用時。 @侵蝕+5(8) ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+67+54+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+134+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+140+72+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能