//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聖句 【聖句】:【C.バロール】+【因果歪曲】+【死神の瞳】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受けるダメージを【LV+2】D増やす。シーンが終わるか効果適用まで続く。この攻撃自体にダメージはない @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 【空間圧縮】 【【空間圧縮】】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を戦闘移動させる。場所は対象が選べる。シナリオLV回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 【斥力跳躍】 【【斥力跳躍】】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。距離+LV×2m。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 【孤独の魔眼】 【【孤独の魔眼】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 範囲攻撃もしくは範囲(選択)を自分単体に変更させる。。シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 【魔人の盾】 【【魔人の盾】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時使用。ガード値をLV×10増やす @侵蝕+4 ### ■コンボ: 【斥力障壁】 【【斥力障壁】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受ける直前に使用。受ける予定ダメージを【1D+LV×3】減らす @侵蝕+2 ### ■コンボ: 【グラビティガード】 【【グラビティガード】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+【LV】D @侵蝕+3 ### ■コンボ: 【ミスディレクション】 【【ミスディレクション】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 範囲攻撃もしくは範囲(選択)を単体に変更させる。対象は再度選択させる。シナリオLV回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 【時の棺】 【【時の棺】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行う判定を行うものの判定を【失敗】させる。シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 【シャッフル】 【【シャッフル】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象:単体の攻撃対象を自身と同じエンゲージの別のキャラクターに移し替える。シナリオ1回 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 【闇の指先】 【【闇の指先】】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のクリティカル+1。ラウンド1回。シナリオLV回まで @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能