//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《コンセントレイト:キュマイラ》3+《吹き飛ばし》2+《電光石火》4+《浸透撃》4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《スピードスター》《アドヴァイス》前提。ガード不可。与ダメージで対象をエンゲージから4m移動させる(離脱可)。
2ラウンド目以降は《浸透撃》なし。 @侵蝕+ ▼《アドヴァイス》あり ---------- 5+13+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼2ラウンド目あり ---------- 5+13+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼なし ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能