//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷撃 【雷撃】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《雷光撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+7個+{DB}dx(8+{CB})++8+{AB} ダメージ d10+2D10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7個+{DB}dx(7+{CB})++10+{AB} ダメージ d10+2D10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷撃 【轟雷撃】:コンボ:雷撃+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ1~2回。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 7+6個+{DB}dx(8+{CB})++8+{AB} ダメージ d10+2D10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6個+{DB}dx(7+{CB})++10+{AB} ダメージ d10+2D10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能