//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ▼Signal Blue
【▼Signal Blue】:《赤方偏移世界》+《果てなき先駆》+《空間圧縮》+《戦局判断》
セットアッププロセス / / / 今井 /
対象の行動値を+24、PCのエンゲージに移動させる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼Signal Yellow
【▼Signal Yellow】:《守りの弾》+《コンバットシステム》+《パーフェクトサクセス》
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
攻撃を的確に逸らすように弾丸を撃ち込む。《天才》を使用した場合、達成値+14。
※2回目以降は《パーフェクトサクセス》が無くなるため、クリティカル値を10で判定する。
@侵蝕+
▼パフェあり ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼パフェなし ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ▼Signal Red
【▼Signal Red】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《魔王の覇気》+《悪魔の影》+《停滞空間》+《スキルフォーカス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定達成値+6。対象に命中した場合、次の攻撃力-10、シーン間行動値0(マイナーアクション使用で解除)。また、次に受ける攻撃に対しリアクションが行えない。この攻撃によってHPダメージは与えられない。
@侵蝕+
▼判定 ----------
14+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能