//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼Signal Blue 【▼Signal Blue】:《赤方偏移世界》+《果てなき先駆》+《空間圧縮》+《戦局判断》 セットアッププロセス / / / 今井 / 対象の行動値を+24、PCのエンゲージに移動させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼Signal Yellow 【▼Signal Yellow】:《守りの弾》+《コンバットシステム》+《パーフェクトサクセス》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃を的確に逸らすように弾丸を撃ち込む。《天才》を使用した場合、達成値+14。

※2回目以降は《パーフェクトサクセス》が無くなるため、クリティカル値を10で判定する。 @侵蝕+ ▼パフェあり ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼パフェなし ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ▼Signal Red 【▼Signal Red】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《魔王の覇気》+《悪魔の影》+《停滞空間》+《スキルフォーカス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 判定達成値+6。対象に命中した場合、次の攻撃力-10、シーン間行動値0(マイナーアクション使用で解除)。また、次に受ける攻撃に対しリアクションが行えない。この攻撃によってHPダメージは与えられない。 @侵蝕+ ▼判定 ---------- 14+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能