### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 強い者を、より強く 【強い者を、より強く】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+40、ダイス+7 @侵蝕+12 ▼160% ---------- dx()+ ### ■コンボ: 私が手を下す必要はないのさ 【私が手を下す必要はないのさ】:さらなる力+スキルフォーカス メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼160% ---------- {精神}+4dx()+2+10 ### ■コンボ: 戦えない訳ではないとも 【戦えない訳ではないとも】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼160% ---------- {精神}+10dx(7)+^2 ダメージ d10+20 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=3 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1