//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦乙女の加護 【戦乙女の加護】:ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の武器1つを選択し達成値+Lv*3、コズミックインフレーションで範囲(選択)に変更 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++21+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++24+{AB} ### ■コンボ: 親和性調整(チューニング) 【親和性調整(チューニング)】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 武器1つの攻撃力Lv*2、その武器を使用した判定+2D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: UGN近接戦闘術Ⅰ型 【UGN近接戦闘術Ⅰ型】:コンセ:モルフェウス、カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のダイス+Lv個、C値-Lv(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能