//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷龍(サンダーボルト) 【|雷龍《サンダーボルト》】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%以上《神速の息吹》《雷神の降臨》適用 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+12+24+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+14+28+{AB} ダメージ d10+11+25+{AtkB} ### ■コンボ: 神鳴(カミナリ) 【|神鳴《カミナリ》】:《アタックプログラム》《ミカヅチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ[2(~100)/3(100~159)/4(160~)]回/100%以上《神速の息吹》《雷神の降臨》適用 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+10+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+12+24+{AB} ダメージ d10+11+20+3D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+14+28+{AB} ダメージ d10+11+25+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷夜に駆ける(イントゥ・ザ・ナイトニング) 【|雷夜に駆ける《イントゥ・ザ・ナイトニング》】:《アタックプログラム》《ミカヅチ》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可/装甲無視/シナリオ[2(~100)/3(100~159)/4(160~)]回/100%以上《神速の息吹》《雷神の降臨》適用 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+12+24+{AB} ダメージ d10+11+20+3D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+31+14+28+{AB} ダメージ d10+11+25+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷切(ライキリ) 【|雷切《ライキリ》】:《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 〈白兵〉ドッジ/100%以上《神速の息吹》適用 @侵蝕+1 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+31+{AB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+31+24+{AB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+31+28+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能