//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強い武器作成 【強い武器作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV×2]以下と2のHP消費 武器作成 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 回復しつつ強い武器作成 【回復しつつ強い武器作成】:赫き剣+破壊の血+リミテッドイモータル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV×2]以下と2のHP消費 [LV×2]HP回復 武器作成 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 強い武器作成移動 【強い武器作成移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV×2]以下と2のHP消費 武器作成
戦闘移動を行う 移動距離 +[LV×5] @侵蝕+6 ### ■コンボ: 回復しつつ強い武器作成移動 【回復しつつ強い武器作成移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー+リミテッドイモータル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV×2]以下と2のHP消費 [LV×2]HP回復 武器作成
戦闘移動を行う 移動距離 +[LV×5] @侵蝕+8 ### ■コンボ: 吸血斬 【吸血斬】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV(下限値7)
装甲無視 LV×4のHP回復 12~20 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 鮮血斬 【鮮血斬】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV(下限値7)
白兵攻撃のダイス +[LV+1]個 HP2消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 吸血鮮血斬 【吸血鮮血斬】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV(下限値7)
装甲無視 LV×4のHP回復 12~20
白兵攻撃のダイス +[LV+1]個 HP2消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能