//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強い武器作成
【強い武器作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×2]以下と2のHP消費 武器作成
@侵蝕+5
### ■コンボ: 回復しつつ強い武器作成
【回復しつつ強い武器作成】:赫き剣+破壊の血+リミテッドイモータル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×2]以下と2のHP消費 [LV×2]HP回復 武器作成
@侵蝕+7
### ■コンボ: 強い武器作成移動
【強い武器作成移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×2]以下と2のHP消費 武器作成
戦闘移動を行う 移動距離 +[LV×5]
@侵蝕+6
### ■コンボ: 回復しつつ強い武器作成移動
【回復しつつ強い武器作成移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー+リミテッドイモータル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×2]以下と2のHP消費 [LV×2]HP回復 武器作成
戦闘移動を行う 移動距離 +[LV×5]
@侵蝕+8
### ■コンボ: 吸血斬
【吸血斬】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV(下限値7)
装甲無視 LV×4のHP回復 12~20
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 鮮血斬
【鮮血斬】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV(下限値7)
白兵攻撃のダイス +[LV+1]個 HP2消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 吸血鮮血斬
【吸血鮮血斬】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV(下限値7)
装甲無視 LV×4のHP回復 12~20
白兵攻撃のダイス +[LV+1]個 HP2消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能