//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: オリハルコン・スラッシュ
【オリハルコン・スラッシュ】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
トツカ効果で攻撃力+5。侵蝕率+2。(データ反映済み)
敵の装甲値-10(100%:-15)にしてダメージ算出する。
'''''「調子に乗るなよ!」'''''
'''背中から突き出る血の腕が、地面の血溜まりへ突っ込み、大剣を血の中から取り出す。両手の剣と血の腕が持つ大剣で、敵を斬る。'''
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+5+5+16+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+5+5+16+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: インフィニティ・ヴリル
【インフィニティ・ヴリル】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
トツカ効果で攻撃力+5。侵蝕率+2。(データ反映済み)
敵の装甲値-10(100%:-15)にしてダメージ算出する。
'''''「鬱陶しいッ!邪魔なんだよォッ!」'''''
'''両手の剣と血の腕が持つ大剣が血を纏い、鋭い刃として飛ばす。'''
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+5+5+16+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+5+5+16+5+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能