//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: オリハルコン・スラッシュ 【オリハルコン・スラッシュ】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 トツカ効果で攻撃力+5。侵蝕率+2。(データ反映済み)
敵の装甲値-10(100%:-15)にしてダメージ算出する。

'''''「調子に乗るなよ!」'''''

'''背中から突き出る血の腕が、地面の血溜まりへ突っ込み、大剣を血の中から取り出す。両手の剣と血の腕が持つ大剣で、敵を斬る。''' @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4-5+{AB} ダメージ d10+5+5+16+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB} ダメージ d10+5+5+16+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: インフィニティ・ヴリル 【インフィニティ・ヴリル】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 トツカ効果で攻撃力+5。侵蝕率+2。(データ反映済み)
敵の装甲値-10(100%:-15)にしてダメージ算出する。

'''''「鬱陶しいッ!邪魔なんだよォッ!」'''''

'''両手の剣と血の腕が持つ大剣が血を纏い、鋭い刃として飛ばす。''' @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4-5+{AB} ダメージ d10+5+5+16+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB} ダメージ d10+5+5+16+5+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能