//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 齧り損ねた林檎(アンチ・ヒーロー) 【|齧り損ねた林檎《アンチ・ヒーロー》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+スーパーランナー マイナーアクション / / / / 攻撃力12のインフィニティウェポンを2本作成 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: それが例え偽善でも(フェイク・ヒーロー) 【|それが例え偽善でも《フェイク・ヒーロー》】:「コンセ(モル)+咎人の剣」+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / / / マルチウェポン→12×2=24(判定値-4)
咎人の剣LV4→24+20=44
100%→13×2=26
26+25=51 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+-3+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 偽善を貫き通す刃(ダーク・ヒーロー) 【|偽善を貫き通す刃《ダーク・ヒーロー》】:「コンセ(モル)+咎人の剣+クリスタライズ」+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / / / 51+12=63 装甲無視 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+-3+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能