//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 齧り損ねた林檎(アンチ・ヒーロー)
【|齧り損ねた林檎《アンチ・ヒーロー》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+スーパーランナー
マイナーアクション / / / /
攻撃力16のインフィニティウェポンを2本作成
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: それが例え偽善でも(フェイク・ヒーロー)
【|それが例え偽善でも《フェイク・ヒーロー》】:「コンセ(モル)+咎人の剣」+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / / /
マルチウェポン→16×2=32(判定値-4)
咎人の剣LV4→32+20=54
100%→19×2=38
38+25=63
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 偽善を貫き通す刃(ダーク・ヒーロー)
【|偽善を貫き通す刃《ダーク・ヒーロー》】:「コンセ(モル)+咎人の剣+クリスタライズ」+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / / /
63+12=63 装甲無視
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+75+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能