//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 下左下左+弱K
【下左下左+弱K】:戦少女の導き+狂戦士(80%)
メジャーアクション / ― / / /
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+lv個 攻撃力+5
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1 判定ダイスを+Lv*2個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
D+2個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+攻撃力+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
D+6個+{DB}dx(C値-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+攻撃力+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
D+9個+{DB}dx(C値-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+攻撃力+5+{AtkB}
### ■コンボ: 下右下右下右下右+P
【下右下右下右下右+P】:戦少女の導き+狂戦士(80%)+オーバードーズ(100%)
メジャーアクション / / / /
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+lv個 攻撃力+5
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1 判定ダイスを+Lv*2個
このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたすべてのエフェクトのレベルを+2する。上限突破可能。1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
D+15個+{DB}dx(C値-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+攻撃力+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能