//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪(人間を含む)〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪(人間を含む)}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 下左下左+弱K 【下左下左+弱K】:ヴィモ+オリジンヒューマン発動済)鋼の馬+雷光撃+コンセントレイト メジャーアクション / 運転:二輪(人間を含む) / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: 下右下右下右下右+P 【下右下右下右下右+P】:ヴィモ+オリジンヒューマン発動済)鋼の馬+雷光撃+コンセントレイト+MAXボルテージ メジャーアクション / 運転:二輪(人間を含む) / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+6+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+8+8+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //運転:二輪(人間を含む)=6