//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 本能覚醒
【本能覚醒】:野獣本能+完全獣化+破壊の爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップ化
シーンの間、【肉体】の能力値を使ったあらゆる判定ダイスを[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
シーンの間、自身の素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+14
### ■コンボ: 殺意一閃
【殺意一閃】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+12+{AtkB}
### ■コンボ: 広撃一閃
【広撃一閃】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳+ジャイアントグロウズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
ジャイアントグロウズを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 神撃一閃
【神撃一閃】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
神獣撃:《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、自身が受けている《完全獣化》の効果は解除される。
@侵蝕+14
▼80%未満 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+10+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 神撃一発
【神撃一発】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳+神獣撃+ジャイアントグロウズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
ジャイアントグロウズを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
神獣撃:《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、自身が受けている《完全獣化》の効果は解除される。
@侵蝕+19
▼80%未満 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+10+2d10+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能