//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 本能覚醒 【本能覚醒】:野獣本能+完全獣化+破壊の爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップ化
シーンの間、【肉体】の能力値を使ったあらゆる判定ダイスを[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
シーンの間、自身の素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 殺意一閃 【殺意一閃】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+12+{AtkB} ### ■コンボ: 広撃一閃 【広撃一閃】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳+ジャイアントグロウズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
ジャイアントグロウズを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 神撃一閃 【神撃一閃】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
神獣撃:《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、自身が受けている《完全獣化》の効果は解除される。 @侵蝕+14 ▼80%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+10+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 神撃一発 【神撃一発】:コンセントレイト+獣の殺意+爪剣+オールレンジ+貪欲なる拳+神獣撃+ジャイアントグロウズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分、爪剣の効果分マイナスする。
ジャイアントグロウズを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
神獣撃:《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、自身が受けている《完全獣化》の効果は解除される。 @侵蝕+19 ▼80%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+10+2d10+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能