//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 茨鞭(しべん) 【茨鞭(しべん)】:緑の鞭+ウォーデンソーン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 武器作成。
<100:攻撃力15、ガード値5、射程20mの武器を二つ作成。
100<:攻撃力17、ガード値5、射程20mの武器を二つ作成。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 茨打(しだ) 【茨打(しだ)】:茨鞭+コンセントレイト+ディストーション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 通常攻撃。茨鞭で打ち付ける。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 茨打・弐式(しだ・にしき) 【茨打・弐式(しだ・にしき)】:茨打+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 強攻撃。二本の茨鞭で打ち付ける。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 茨打・参式(しだ・さんしき) 【茨打・参式(しだ・さんしき)】:茨打+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m 範囲攻撃。茨鞭で三体を打ち付ける。シナリオ1回(侵蝕率により回数増) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 茨演武(いばらえんぶ) 【茨演武(いばらえんぶ)】:茨打+マルチウェポン+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m 範囲攻撃。二本の茨鞭で三体打ち付ける。シナリオ1回(侵蝕率により回数増) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 将 【将】:チェックメイトLv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなた以外の対象のダメージロール直前に使用。そのダメージを+[2*2]Dする。100%制限。シナリオ1回(侵蝕率B反映済み) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 同調 【同調】:Dロイス:触媒 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなた以外の対象は直ちにメインプロセスを行う。対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも可。シナリオ1回 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能