//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 茨鞭(しべん)
【茨鞭(しべん)】:緑の鞭+ウォーデンソーン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
武器作成。
<100:攻撃力15、ガード値5、射程20mの武器を二つ作成。
100<:攻撃力17、ガード値5、射程20mの武器を二つ作成。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 茨打(しだ)
【茨打(しだ)】:茨鞭+コンセントレイト+ディストーション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
通常攻撃。茨鞭で打ち付ける。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 茨打・弐式(しだ・にしき)
【茨打・弐式(しだ・にしき)】:茨打+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
強攻撃。二本の茨鞭で打ち付ける。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 茨打・参式(しだ・さんしき)
【茨打・参式(しだ・さんしき)】:茨打+要の陣形
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
範囲攻撃。茨鞭で三体を打ち付ける。シナリオ1回(侵蝕率により回数増)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 茨演武(いばらえんぶ)
【茨演武(いばらえんぶ)】:茨打+マルチウェポン+要の陣形
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
範囲攻撃。二本の茨鞭で三体打ち付ける。シナリオ1回(侵蝕率により回数増)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 将
【将】:チェックメイトLv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あなた以外の対象のダメージロール直前に使用。そのダメージを+[2*2]Dする。100%制限。シナリオ1回(侵蝕率B反映済み)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 同調
【同調】:Dロイス:触媒
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あなた以外の対象は直ちにメインプロセスを行う。対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも可。シナリオ1回
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能