//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー(A+10)
【マイナー(A+10)】:《破壊の爪》2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
@侵蝕+
### ■コンボ: 不屈の一撃・改(装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))
【不屈の一撃・改(装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))】:《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト:エグザイル》(+《妖の招き》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。)
@侵蝕+
▼単体 ----------
6+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃・複(3体。装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))
【不屈の一撃・複(3体。装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))】:《異形の祭典》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセ:エグザイル》(+《妖の招き》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界
装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。)
@侵蝕+
▼3体まで ----------
6+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14-10+{AtkB}
### ■コンボ: ガード(G:2d+1) 装甲5
【ガード(G:2d+1) 装甲5】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 加速する刻
【加速する刻】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 蘇生復活
【蘇生復活】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能