//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー(A+10) 【マイナー(A+10)】:《破壊の爪》2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+ ### ■コンボ: 不屈の一撃・改(装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。)) 【不屈の一撃・改(装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))】:《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト:エグザイル》(+《妖の招き》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。) @侵蝕+ ▼単体 ---------- 6+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃・複(3体。装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。)) 【不屈の一撃・複(3体。装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))】:《異形の祭典》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセ:エグザイル》(+《妖の招き》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。) @侵蝕+ ▼3体まで ---------- 6+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14-10+{AtkB} ### ■コンボ: ガード(G:2d+1) 装甲5 【ガード(G:2d+1) 装甲5】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能