//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:原初の虹:常勝の天才LV7+原初の黄:戦術LV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間:対象の攻撃力+2832・ダイス+23個 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 強制再行動化 【強制再行動化】:原初の白:さらなる力LV1(+リーダーズマーク:【精神】) メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 RCで難易度20で判定し成功した場合、対象を未行動化 @侵蝕+7 ▼常時 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+5+{AB} ### ■コンボ: オート単体支援 【オート単体支援】:原初の紫:妖精の手LV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスの出目ひとつを10に変更/シナリオ23回制限 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 強制再行動化2 【強制再行動化2】:原初の虚:覚醒の秘薬LV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を未行動化 @侵蝕+2D10+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能