//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報収集
【情報収集】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1+2+{DB}dx(10+{CB})+6+2+1+{AB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:炎陣,氷盾
/ / / /
100%未満:ガード値15+14=29
100%以上:ガード値20+14=34
@侵蝕+4
### ■コンボ: ダメージ軽減
【ダメージ軽減】:氷雪の守護,ダイアモンドダスト
/ / / /
ラウンド1
100%未満:-7d
100%以上:-8d
@侵蝕+6
### ■コンボ: 盾で殴る
【盾で殴る】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+0
▼条件なし ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+4+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能