■PC Geber Ducas(ゲーベル・デュカス) ■CN 魔法使いの弟子(シェム・ハ=メフォラシュ) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイング / カヴァー 高校教師/UGN支部長 シンドローム ソラリス / サラマンダー ■ロイス D 人造の者/シンレス エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4 攻撃力+3 1 支部員 〇P同情/N食傷 2 都築京香 P感服/〇N恐怖 3 御徳 白妙 P好奇心/〇N厭気 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (7+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :ロイス+1 :ロイス-1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【Trismegistus】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 行動値+[Lv×5…15/20] シーン1回 :侵蝕率+2 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Dear, homunculus】:アイテム:ハーメルンの笛 ワーディング時に使用 / ― / 自動成功 / シーン間任意のキャラクターのC値+1 【Feuerleute】:アイテム:構造変質薬 組み合わせ使用 / ― / 自動成功 / シーン1回 クロスバースト使用 装甲無視付与 【Magnum opus】:アイテム:インフィニティエクリプス 攻撃の直前に適用 / ― / 自動成功 / シナリオ1回 リアクション不可 ガードを行なったものとして計算しない 【フラスコの中の世界】:タブレット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / シーンLv回 ソラリスエフェクト使用時、射程を視界に変更 :侵蝕率+2 【Der Zauberlehrling】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / シーンLv回 ソラリスエフェクト使用時、射程を視界に変更 対象を[Lv+1]体(3/4/5)に変更 :侵蝕率+5 ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション 【De Natura Rerum Nigredo】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ不可 :侵蝕率+5 (7+7+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/De Natura Rerum Nigredo d10+15+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/De Natura Rerum Nigredo (7+7+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/De Natura Rerum Nigredo d10+18+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/De Natura Rerum Nigredo (7+7+{DB})dx(+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/De Natura Rerum Nigredo d10+21+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/De Natura Rerum Nigredo 【De Natura Rerum Albedo】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ可能 :侵蝕率+8 【De Natura Rerum Albedo】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒 (7+7+{DB})dx(8+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/De Natura Rerum Albedo d10+24+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/De Natura Rerum Albedo (7+7+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/De Natura Rerum Albedo d10+30+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/De Natura Rerum Albedo (7+7+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/De Natura Rerum Albedo d10+36+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/De Natura Rerum Albedo 【De Natura Rerum citrinitas】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒+クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ可能 :侵蝕率+12 (7+7-2+{DB})dx(8+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/De Natura Rerum citrinitas d10+36+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/De Natura Rerum citrinitas (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/De Natura Rerum citrinitas d10+46+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/De Natura Rerum citrinitas (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/De Natura Rerum citrinitas d10+56+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/De Natura Rerum citrinitas 【De Natura Rerum citrinitas】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒+クロスバースト+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ可能 HPダメージで対象を行動済みにする :侵蝕率+16 (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/インフェルノ使用/De Natura Rerum citrinitas d10+46+3+{AtkB} ダメージ/インフェルノ使用/De Natura Rerum citrinitas 【De Natura Rerum Rubedo】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒+クロスバースト+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ可能 :侵蝕率+16 (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/De Natura Rerum Rubedo d10+66+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/De Natura Rerum Rubedoo (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/De Natura Rerum Rubedo d10+81+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/De Natura Rerum Rubedo 【De Natura Rerum Rubedo】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒+クロスバースト+プラズマカノン+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ可能  HPダメージで対象を行動済みにする :侵蝕率+20 (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/インフェルノ使用/De Natura Rerum Rubedo d10+66+3+{AtkB} ダメージ/インフェルノ使用/De Natura Rerum Rubed 【De Natura Rerum Rubedo】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+増加の触媒+クロスバースト+プラズマカノン+インフェルノ+キリングパフューム メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 対象変更不可 タブレット組み合わせ可能  HPダメージで対象を行動済みにする リアクション不可 カバーリングした場合ガード算出しない シナリオ1回 :侵蝕率+24 (7+7-2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/インフェルノ・キリングパフューム使用/De Natura Rerum Rubedo d10+66+3+{AtkB} ダメージ/インフェルノ・キリングパフューム使用/De Natura Rerum Rubed ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能